09.02.09
〜更新一旦終了のお知らせ〜

どうしようもないお話ですが、そろそろ更新を止めたいと考えておりました。
応援下さっていた皆さんには申し訳なかったり、止め時を計り違えて恥ずかしかったりと散々な体です。
マイナスな事ばかりを先に挙げておりますが、一番大きくあるのはもちろん感謝の気持ちです。
いくら個人でもどないやねん的な当サイトを見守っていただき、 キャラだけでなく裏側に居る管理人の事まで気にかけて下さる方もいらして、 本当に長らく支えていただきました。
ありがとうございます。

スチ詩そのものは、現状出している品を残して置いておく感じ(倉庫ですね)に考えています。
他サイトさんに提供するには私の文章が多すぎるサイトなので、ミラーや転用はお断りとさせていただきます。
持っていってもらった先で、ここの記述違うよとか言われても責任が取れません、 今までどおり自分のまとめたテキストやデータ類の責任を自身で持ち続けたい意向です。
ご理解下さい。

中の人は消えたりはせずにこのスペースを管理してます。
何かあればまたメールフォームをご利用下さい。
細かい言い訳や思い出話は後に置いといて、これまでの運営〜更新期間中、本当にありがとうございました!
これからも良きTWライフをお送り下さい!


PS.という名の近状日記
四人目の話題を最後にしたというのもなんだか皮肉なもんですね。
私自身は四人目はないと思っていました。一度だけやったと思いますがそれは例外で、 あまり沢山キャラを出して動かすと読んでいる側は誰が誰だかわからなくなってしまいますから、 同時出演はせいぜい三人が限度ですよ。
ちなみにアナイスは実際に作るつもりです。
あ、それからクラメン繋がりさんとか知人さん。
中の人居なくなってないので何かございましたらメルフォどぞ。
以上です!

更新終了に関する細かい言い訳や思い出話